Simple and Clean 翻訳してみた

 

Simple And Clean

Simple And Clean

  • provided courtesy of iTunes

 

長年、放置していたこのブログですが、

最近ボイトレを再開し、挑戦している曲

 

 

の解説をネットで見ていたところ、私の解釈と同じ和訳がなかったので、自分なりに翻訳してみました。

 

 

Simple and Clean

 

あなたが去って行くとき

私は「お願い、行かないで」なんて言わない

今夜の素朴でクリーンな気持ち

手放したくないの

 

最近いろんなモノをくれすぎじゃない?

あなたが欲しいだけなのに

 

にっこり笑ってこう言ったね

 

君のことは好きだよ

でも、お父さんに挨拶するのは別だよね。

もっと歳を取ったらわかるさ

「いや、人生ってそんなに単純じゃないと思う」

って前に言った意味

 

日々のいろんなことに

忙しくさせられて

混乱していたの

 

そしてあなたに出会った

 

「僕の愛を証明するためには

奇跡を起こさないといけないのかな」

もっと歳を取ったらわかるさ

言葉だけで充分だって

そんな単純なこともあるかもって

 

抱きしめて

朝が来てからのことは

まだ少し先のこと

どんな警告されたって

未来なんて怖くない

前とは何もかも違うの